なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

大晦日あああああ

やばいよ今年もう1日ないよ

今日は何しよう
大掃除してどっか行こう
本屋行くわ
んで犬の散歩する
宿題はしない

とりあえず寝ます
   00:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

12月や

今年一年いろいろありました

このブログも二年目だーーー(ほとんど更新してないけど

16歳になりました祝いのメールは一通だけ
でも嬉しいです!
正直誰もくれないと思ってたし・・・

学校はねーほとんど勉強するだけの場になってます
でもちょくちょく話しかけてくれる人はいるので感謝してます

部活は化学部なんだけど
実験よりも雑談の割合が多いww
しかもほとんどゲームかアニメ
結構楽しいっす


来年こそ本気ダストダス!

   21:06 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

秋だーーー

わっしょーーーーーーい!!!!!
   18:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

イネ刈ったった


実は僕6月からお米育ててたんです

↑のやつすごいでしょ

苗は余所の田んぼのあまりをパクってkうわなにするやめr



イネ刈った後は1週間日干しするそうです

スズメに食われなきゃいいけど('・ω・`)
   21:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

中間テスト終了

理科死んだ

共有結合とイオン結合の違いなんてわかるかっ!



あとポケモンブラック買ってきた('・ω・`)
   16:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
