なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

一人飯うめぇ(泣)

今日から期末試験が始まりました。教科は現代文、数学I、保健体育でした。ちなみに内容については
現代文 漢字多すぎワロタ

数学 あああああああああああああああ

保健体育 勉強してない


そして先週は文化祭がありました。ハルヒみたいな文化祭を想像してたんだけどえらく地味だったような・ω・`まあ俺は化学部だからそこに付きっきりで他のやつ見れないのもあったけど。でも昼休みには体育館でライブがあったのはよかった!超満員で初代デジモンのButter-fly熱唱してたからね!思わず僕もウオオオオオオオオオってなりました。午後には合唱、吹奏楽部の披露を見ました。吹奏楽見てると吹奏楽入ればよかったなあと思うくらいかっこよかった。化学部とか地味すぎる。ポケモンやってる人に出会えたのは嬉しかったけどw

マツダの車工場で働いてた人がマツダのファミリアで暴走して11人死傷させた事件がありましたね。もし犯人の方がさつま揚げ工場で働いてたら11人にさつま揚げ投げつけるだけで済んだかもしれないのに
   14:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

中間テスト終わった

現代社会学年2位だぜヒーハー!




しかしそれ以外はry
   17:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
