なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

まだあわてるような時間じゃない

けいおん!の二期が決定したとかしてないとか

・・・・・・・・ゴクリ
   20:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴクリ

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
『アメリカでの同性結婚合法化法案は30日間の期限で審議される。しかし、民主党政権下ではこれが阻止される可能性は低く、首都に同性結婚が法的に認められる見通しとなっている。』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
カップルだとかセックスフレンドだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
同性愛の片鱗を味わったぜ…





あ・・・ありのまま起こった事をうんたらかんたら
メキシコ市、同性婚と養子縁組を合法化New!
   17:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

ポケモン初めて一年経つわけだが

全然作ってない・・・
1ボックスすら埋まってないとかワロス

ゴウカザルに3タテされることが多いので今エーフィつくってます
無題pokemonnitirann
□サイコキネシス
□シャドーボール
□でんこうせっか(タスキ潰しに
□リフレクター

石火を瞑想に変えてもいいような気がする
あわよくば副産物としてサンダースも育成できたら良いなと思ってる
無題pokemonnitirann
□10まんボルト
□めざめるパワー(草or氷
□あくび
□ひかりのかべ

特攻と素早さ調整した余りを防御面に振れば硬くなると思ったんだがどうだろう
   21:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

1月8日はもののけ姫

金曜ロードショー
エボシ!エボシ!

また美輪さんの声が聞けるのか
   00:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

フラグ立ったよ!

公式サイト
Z(笑



タイトルだせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







マジでこのZが意味するのは一体なんなんだっ
   15:39 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

結構嬉しかったりする

トビゴン諦めて配信のラティ兄粘ってたらすごいのでた

31-×-14-31-31-30 めざ電70

    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

でも3V1Uだから採用しちゃうんです。え?ゲンガー?何それ
   23:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
