なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

リメイク多い

リメイクブームですね
今度はドラクエVIがリメイクだそうです。今日知りました。
発売日いつなんだろうか。
金欠だし受験もあるので来年の春ぐらいにでて欲しいです。
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +

公式サイト
スクウェア・エニックス東京ゲームショウ2009

   14:15 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

なん・・・だと・・・

あなたは 103.4%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。


まじかよ・・・

アニメ汚染度チェック!
   13:02 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

俺にとっては公庫太一

巷ではシルバーウィークって騒がれてますね
今日は昼から某掲示板のスレで色ギャラドス厳選実況?してました
そんでなかなかよい個体が見つかりました↓

ようき
HP: 30~31
こうげき: 27~29
ぼうぎょ: 19~21
とくこう: 30~31
とくぼう: 27~29
すばやさ: 31

Aが微妙ですが他の能力が良いのでもうこれで妥協しマッスル(・ω・`) 
これでやっとストーリー進められる
ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
   19:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

ツクシで詰みかけた

ストライク強いっす。なんとか勝てたけど
そしてコガネシティのアカネ。
昔は苦戦してたけど、にらみつける×かえんぐるまで余裕でした
今エンジュに着いたところです

いまのパーティー
マグマラシ Lv25
ウツドン Lv25
ゴルバット Lv25
サンドパン Lv25

途中で戦ったトレーナーに アンコール→かなしばり された
鬼畜杉ワロタwwwwww
   23:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

体育祭終わった

終わりましたいろんな意m(ry
今日の天気は快晴でした太陽がジリジリ照り付け肌が痛かったです太陽氏ねと思ったくらい。僕は個人競技で100m走にでました。爽快と大地を駆けてやったぜひゃっはぁしかしなんで僕がこの競技にでることになったかわけかんない。先日グラウンド半周を全力疾走したら次の日筋肉痛になった僕が100m走ですよ。結果は最後でした。だって相手はサッカー部と陸上部だよ?バスケ部の俺が勝てるわけないじゃない。それにこの時はコンディションが悪かったんだ最初の競技だから緊張して腹痛がおきたり、先日の筋肉痛がまだ治ってなかったんだ。きっとそのせいで最後なんです体調良ければ一人ぐらい追い抜いてたんですきっと。それにしても初っ端から醜態をさらしてしまいました本当にありがとうございました。騎馬戦もいろいろと酷かったです。DQNに瞬殺されたりDQNに瞬殺されたりDQNに瞬殺されたりね。騎馬戦では僕は馬の上に乗ることになりました。馬のほうががよかったんですけどジャンケンで負けたorz 上とかほんと嫌です取っ組み合いとかマジ嫌いな平和主義者なんです。こんなんだから後輩にも頼りにされないんですねわかります。そして騎馬戦では上半身裸になるじゃないですか全ての学校がやってるか知らないけど。何が好きで半裸になって暑苦しくするのか。こんなんで喜ぶのはガチホモ♂ぐらいしかいねーよwwっうぇww そして体育祭終わったときは16:30ぐらいでしたほんと疲れた。総合成績は準優勝でした今年は例年の数倍頑張ったと思います。そしてこの後、後片付けをやりましたオワタ 死んだ


このあと気力を振り絞ってヤ●ダ電気にいったらHG売ってた。ハードゲイじゃねーよwwwwww
http://imepita.jp:80/20090913/805140
画像縮小とか面倒なのでイメピタにした
やりたいけど疲れたのでもう寝ます
  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
   22:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

\(^o^)/

またひとつ増えました\(^o^)/

ちょっと死んでくる

なんで土曜に学校あるんだよくそくそ
タイミング悪すぎだろ死ね俺死ね
なんでこの日に限って雨降るんだよどうせなら明日の体育祭に降れよちくしょう

せっかくペイントでルギア描いたというのに・・・
   16:50 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

ポケモンのHGを予約しに行ってきました が、

予約終わってたorz

もう少し早く行けばよかったorz

発売日は体育祭の練習あるし遅くなるorz

しょうがないからクリスタル買ってきたorz

OTL

ああああああああああああああ
   15:44 | Trackback:0 | Top

何かがおかしい

何で宿題終わってないのに9月1日が来るんですか

そしてこんなことを前も体験した気がします。何これデジャヴ?

答え合わせと読書感想文終わらねぇぇぇぇぇぇorz
   21:11 | Trackback:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
