なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

できたら無双オロチが良かった(´・ω・`)

兄貴が三國無双マルチレイドを買ってきた
PCが壊れてるから暇なのでプレイしてみました
まずはストーリーをギ、ゴ、ショクから選びます
自分はギを選びました
次に武将を選びます
張遼か曹仁で悩んだのですが、張遼にしますた
曹仁も覚醒時はガンダムみたいでカコイイんですけどね
張遼はキャラが好きので(笑)
是非とも"山田あああ"を聞かせてほしいです


草なぎ剛″全裸で逮捕″クソワロタ
   15:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

ひょへーいwwwww

親がPCを修理に出してくれません。
酷いですよ。やることがポケモンぐらいしか無いです。
最近まではとらドラやみなみけを見てましたが終わってしまいました。

ホント暇です。ていうか携帯って文字うつの面倒ですね。
   19:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
