なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

マジコン発売禁止

記事URL
ざまぁみろ(笑)

マジコンが発売禁止になったそうですね。

ざまぁとしか言いようがないです。

(´・ω・`)
   21:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

ソニックワールドアドベンチャー

テンプレ変えたのでなんかスキ-リしました。

公式サイト
ソニックって鼠?

今日は暇だったのでPS3のソニックアドベンチャーの体験版をプレイしました。

P1010665_convert_20090223152038.png

さすがPS3だけにリアル。GBAとは比べ物にならないよね、うん。
走るとこれがまた速い。
まさに気分爽快という感じ。

P1010661_convert_20090223152057.png

このペリカン可愛い。家につれて帰りたいぐらいです。

P1010666_convert_20090223152122.png

評価E・・・orz


三国無双マルチレイドとかもやろうと思ったけど
MSの空き容量が足りないorz

だから大容量MSを買おうと心に決めた。

(´・ω・`) 
   15:36 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

サイト紹介

テスト1日目終わりました。別の意味で

サイト紹介でもしたいと思います↓

http://renreki.com/index.htm

占いのサイトですね。自分の特徴が分かります。

8割方当たってて吹いた。
   01:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

テスト期間うまいです

テスト期間なので部活ないからすごい楽です。

それと朝食はパンを食べていたんですがお茶漬けにしました。

温かいし簡単だし喉が痛いときも食べやすいです。

お茶漬けうまいです。


このごろポケモンはここずっと孵化作業してます。でも飽きません。
   22:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

きんのたまおじさんって何者?

ニコ動で「ポケスペ」って動画がありました(´・ω・`)

ポケットモンスタースペシャルの略らしい。

小学生の頃コロコロかなにかで読んだことがあるようなないような。

物語は簡単にいうと
「ゲーム版に登場する人物を元にした個性豊かな主人公たちが、ポケモンを悪事に使おうとする勢力と戦う物語。」byうぃきぺでぃあ


一応動画貼っておく↓
   16:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

受験シーズンですね。

このごろ先生が受験の話をよく話してると思う今日この頃(´・ω・`)

なんかこの頃忙しいです。

明日は大会、来週はテスト、再来週もテスト。テスト氏nうわなにするやめr


明日6:00起床とか死ねる。ただでさえ寝不足なのに。

なので今日は早めに寝ようと思う。
   19:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

バナー作りますた。

今日から2月。
あと2ヶ月で受験生か・・・

それはそうと今回はバナーを作りました。
ペイントで20分もかかりました。

20分かけて作った結果がこれだよ!↓
   21:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
