なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

実写20世紀少年は漫画で見たので俺は見ない

本を買いました。いつもは漫画を買っているんですが今回は小説を買いました(´・ω・`)

題名が「ニート」だったもんで反射的にその本を持ってレジに向かいました。気がついたら買っていました。多少脚色しました。

でも題名に興味を持ったのは本当だよ!嘘じゃないんだから!



FC2 トラックバックテーマ:「リサイクルしてますか?」

あれだよ、学校で古雑誌等をリサイクルするのは参加してる。というか強制てk(ry

その学校でのリサイクルは夏と冬にあるんですね。なんで寒い時期と暑い時期するの?何なの?馬鹿なn(ry
学校側は何を考えているのか。

基本的に日常生活ではやってないです><



テストダルイ
   15:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

出かけてきた。

数日前、親が「大宰府天満宮に行かない?」と誘ってきました。
   19:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

ヒマー

今日雪降った。いや昨日か。
朝は積もってたんだけども昼に部活から帰った時にはもうほとんど溶けてた。
偶然残っていたとしても水吸ってベショベショ。これはないわ。

いきなりだけど平日の過ごし方

7:00 起床、朝食

8:00 登校

7:00 帰宅

7:30 夕飯

8:30 勉強orTV

9:30 PCorゲーム

11:00 風呂

11:30 PCorゲーム

1:30 就寝(深夜アニメ見るときは3:00頃



それと兄貴がPCいじったから動画が見れなくなれました^^^
これもないわ。
   01:11 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

PS3面白いですb

ここ数日風邪ひいてました(´・ω・`)
インフルエンザじゃなくて良かったんだけども。一度、インフルエンザなのか確かめに
病院に行ったんだけど、体温計が進化してる。
ほんの数秒程度で熱がわかります。これが現代の医学なのか・・・


先日のPS3は兄が購入していたものだった。
ソフトはグラセフとファークライ。
P1010593_convert_20090119213209.pngP1010592_convert_20090119213149.png




P1010596_convert_20090119213229.png
我が家にはブラウン管とPCのTVしかないので一度大型液晶でやってみたい


   21:38 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

な、なんだってー

タイトルの通り。

今日学校から帰ってきたらこんなものがあった↓



P1010591_convert_20090114222244.png

な、なんだってー
   22:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

なんだ・・・と?

DSはグラフィックが良い。
GBAとは比べ物ならない。そんでもって3Dだからね。立体的だからね。

ポケモン

御三家はポッチャマにしますた。何よりも純粋に可愛いいと思ったからだッ
今、新たな冒険が始まる・・・!!


――――――――――――――――中略―――――――――――――――――――――


7つ目のバッジを手に入れ、この辺でパーティーを再編成しようと思う。
とりあえず物理アタッカーとしてガブリアスを入れようかなと。
そして孵化モードに突入するわけです。
目的とする性格はようき。すばやさが上がりやすくなる性格ですね。

丸一日やった結果↓

   19:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

DS買った。

P1010476_convert_20090110115553.png
セールで安かったので買いました。
もちろんLite。
 i は高かったので買いませんでした(´・ω・`)

ソフトも買ったよ!
   12:30 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

pc直ったwwwwwww

2週間ぶりの更新だぜうっひょうwwwwwwwwwww

pc壊れてて更新g(ry

明日からまたノシ
   23:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
