なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

モンハンplay!№2

ICON0.png

ようやくシェンガオレンを討伐し、HR4になりました。

防具は先日紹介した”貫通強化&ぶれ幅DOWN”に+αで弾最大数生産です。

武器はウラノスグレネードの予定だったのですが岩竜の翼でちっとも出てこないので、

急遽、メテオキャノンに変更しますた(´・ω・`)

貫通弾や火炎弾、爆弾、迎撃兵器等を使って残り4分くらいで討伐できた。

P1010465_convert_20081223230045.png
低画質ワロタwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
   22:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

イブだぜやっほぉぉぉぉぉ(ry

             ∩     ∩
             | つ   「,"| 
             !,'っ_ ⊂_,!
     
     ○       /  ・ ヽつ
     |  \    ,__;;;;;|
     [二二二]    (・ω・`):|       .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
  /⌒ヽ(..´・ω・`)    (|"Ω""、)|
 /  ∩3 \,,,,/[]つ  |   ;;;:|
 |   Y__:_|    ヽ._;;;;;ν
 \__〔__)__)    U"U

無駄に色付けしてみた↑


世間はクリスマスイブ一色ですね。

イエス・キリストの誕生日なんだとか。いや明日だっけ?まぁ、とりあえずおめでとさん。

自分は特に何もしないからどうでもいいっす(´・ω・`)

クリスマスプレゼントとか小学3年生から全然(ry

一応wiiくれなんでもいいからくれと親に言っておきました。

もしかしたら明日起きると布団の横に・・・!?Σ(・ω・ )




なんか鴨の丸焼きを親が作ってた。(´・ω・`)ウマソス
   20:06 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

味噌汁作ってみた。

今日は天皇誕生日ですね。おめでとうおめでとう。


今日は味噌汁作ってみたよ!↓


P1010419_convert_20081223185354.png
美味しかった。

我ながらうまく作れたと思う(´・ω・`)

   18:58 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

モンハンplay!№1

ICON0.png
HAHAHA!!なんとか画像うpできたぜ!今のところは少ししかできませんが(´・ω・`)

マイピクチャにあったのでうpしてみますた。


さて、集会所☆5の緊急クエスト「迫り来る仙高人」まで進みました。

シェンガオレンは”ボウガン”で倒そうと思う。
   22:43 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

明日は土曜だぜ!

毎日pcとにらめっこしていろいろ知識を蓄えているんだが

意味わかんない単語がいっぱいあるね。うん。

アップロードって何?サムネイルって何?わかんないこと沢山ありすぎてもう(ry

機械扱うの苦手かもorz



今日はモンハンのサブデータやってました。
   23:17 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

バ㌧第3弾

何も無いよ!

でもこれだけじゃアレだからバトンやってみますた(´・ω・`)
   23:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

バナー作ろうか迷ってる。

うん。バナー作ろうかしら。
調べてみたけどなんか面倒臭そうだ。ペイントでも作れるんだね、初めて知りました。


この頃すっかり寒くなりましたなぁ(・ω・`)
買い物に行きたいんですけど寒いwwwwww
自分、寒がりなんですよね。小学校低学年ぐらいまではこの時期ぐらいまで半袖だった記憶g(ry
あと猫舌だね。猫舌。なんであんな熱いもの食べれるんだろう、と思う。
熱くて少し冷まさないと食えないんですけどー☆




お金貯めてwii買いたいです(´・ω・`)
   23:49 | Trackback:0 | Comment:3 | Top

腹壊した。腹筋崩壊じゃないよ!

よく考えたら11月分の背景と同化してて見れないね。
まぁいいか。今回はタイトルの通り腹痛の話。


朝にチョコパンと肉まんを食べた。
異様な組み合わせと感じるだろうけど気にしない。
その時は平気だったんだけど家を出るときに異変を感じた。

しかし大したことないだろうと思い、そのまま学校へ行きますた(・ω・`)
でも学校に着いた後に強烈な腹痛を感じたんです。それから午前中ずっと地獄でしたよ(^ω^;)
まず、1時限目の体育。腹痛くてできNEEEEEEEEEEEE
2時限目の英語。腹痛くて集中できNEEEEEEEEEEE
無限ループ\(^o^)/

後で分かったんだけど原因はチョコパンのようだった。賞味期限が1日過ぎていたんだよね。
あっはっはっはっはっはっは(ry

あっと2日でっYA☆SU☆MI
   23:22 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

俺、顧問に嫌われたかも

愚痴っぽくなるけどウチの部活の部員は12人。
でその内5人が怪我とかで見学なわけですよ。3分の1以上が見学って\(^o^)/
ろくな練習できねーよwwwwwwww
なわけでやる気無いんでこの前の練習サボったんですよ。
そしたら次の日放送で顧問に呼び出された。サボった理由を聞かれて
やる気が無いと正直に話したら、しばらく考え込んだ後、

顧問「帰っていいよ」

と、言われた。これは俺嫌われたのだろうか(´・ω・`)
   23:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

バ㌧第二弾

そのまんま(´・ω・`)

続きは↓で
   22:55 | Trackback:0 | Comment:3 | Top

旅行から帰ってきました。

ふへー、疲れた。
帰りはもう熟睡してました。そんで寝顔を友人に撮られてしまった。不覚。
修学旅行はメインは京都に行ったんですよ、京都。
他にも、奈良、大阪にも行きました。
1日目は奈良に行きました。まずは薬師寺。もうお寺って凄いですね。
西塔、東塔、金堂とね、3つあるわけですよ。南大門ってのもあったね。
金堂には真ん中に薬師如来その横に日光菩薩、月光菩薩がいるんですね。
そもそも薬師寺とは「法相宗」の大本山です。
天武天皇により発願(680)、持統天皇によって本尊開眼(697)、更に文武天皇の御代に至り云々
小難しい話はここで置いておこう。自分も意味分かんないし。

その次は奈良公園に行きました。
ある方から聞いたんですけど本当だった。
凄い臭い。とにかく臭い。しかも地面は鹿の糞だらけですよ(笑)
そして鹿煎餅を買ってみた。150円。ちょっと高いかなと思ったけど買った。
どんどん鹿が寄って来る。ちょっと怖かった(・ω・;)
だけど結構賢いですよ。煎餅頭の上に上げたらお辞儀するからね。お利口さんですよ。
東大寺は大仏が大きかった。うん。

なんか睡魔が襲ってくるので続きは明日でうわなにちょやめt
   22:53 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

うひょっへーいwwテスト返ってきた

ふへへ、今日で全てテストが返って来ましたよっと。

早速晒すんだぜぇぬへへへへへへh(ry

数学 89点
理科 82点
音楽 70点
美術 63点


そして昨日の。

国語 78点
社会 98点
英語 80点
保体 70点


総合点数は630点。はうー、目標の640点いけなかった(・ω・`)
そして美術氏ねwwwていうか副教科氏ねwww俺氏ねwwwwwww


それと明日から修学旅行に行くのでその間更新できませぬ。
明日は寒そうだブルブル((´・ω・`;))ガクガク


   22:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

昨夜すき焼きで今日の給食もすき焼き

今回は二回に分けてテストの得点を晒したいと思う。

期末テストは国語、数学、理科、社会、英語、音楽、保健体育(以下、保体)、美術があったんだぜ。

そして今日までに国語、社会、英語、保体が返ってきたんだぜ。

さてさてその得点とは・・・!!
   22:27 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
