なんか死にたくなってきた 


   --:-- | Top

いいことするといいことがある

タイトルの通りですね。
今日、久しぶりに部屋の整理してたら色々出てきた。
どこがいいことかって?部屋の整理は個人的にはいいことに入るんです。
   23:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

松wwww岡wwww修wwww造wwww

やっと期末テスト終わった。
いやはや、これでやっと勉強という名の呪縛から解放されr(ry
今日は英語と数学と音楽があったよ!大嫌いな教科ばっかりだよ!
英語は中間に比べたら簡単だった。いつも緑の服着てるカメムシ(笑)先生からもう一人の若い先生に交代してから一気に難度が和らいだよ。話は変わるが、うちのクラスは問題事が多い。ガラスを割っただの、校長室の掲示物に落書きするだのね。序にテストでは県の平均点を下回ってるし。
俺?俺は特に問題事は起こしません。担任に怒られると面倒だしね。そもそもそんな悪いことはしません。(ぇ
社会の授業とかもう本当に煩い。クラスの3分の1は喋ってるからね。社会の先生半泣きでしたよ(´・ω・`)こんな状況でで修学旅行に行けるのだろうか。修学旅行は京都にメインに行くんですよね。奈良、大阪にも行ったりするそうです。奈良公園行ってみたい。鹿がわんさかいるんですよね。鹿煎餅とかやってみたいっす。トリビアの泉か何かで見たんだけど奈良公園で金管楽器のホルンを吹くと鹿が集まってくるとかこないとか。一つ賢くなったね。

そんなことより!先程話した社会。そのテストの答案が返って参りました!
点数は全教科の答案が返ってきたら晒すけど、点数を見たときの表情、

(゜Д゜)

こんな感じですねwwwww


暇なので動画でも紹介してみる。
適当に選んだら   偶   然   松岡動画になりました。

ポジティブフェイス【ネイティブフェイス×松岡修造】


これって著作権違反じゃないよね?なってたらすいません。本当に(ry
   21:54 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

タイトルいらねぇぇぇぇ

バトンやってみた(´・ω・`)
   18:31 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

なんか将棋に嵌った。

今日はテスト1日目がありましたよっと。
社会と国語と美術ですね。
結果?えぇ。勿論無残に散りました。やはり一夜漬けは無理があったかorz
特に美術。

問題「一点透視図法を描きなさい。」

自分「いってんとーしずほう?何それ。」

みたいな感じ。絵は苦手じゃないんだけどね。どんな風に描いていいのやら。
国語は、

問題「「”つきづきし”の意味を書きなさい。」

自分「知るk(ry」

漢字とか解けたんだけど文語文g(ry
社会は昨日頑張って暗記してまぁまぁ解けました。

明日は理科と保健体育です。
理科は化学変化とか分かんない。今日中に理解しないと。


ps
ブログ名とかテンプレを変更したよ!
前のブログ名がセンスなかったので。これもセンスない?知らんがn(ry
テンプレは猫が良かったので採用しました。今夏死んだうちの猫に似ててね(´・ω・`)

勉強してくるノシ
   17:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

サバイバル生活 ~3日目~

ホントは昨日の事なんですけどね。1日ずれてしまったので。

夕飯は焼き魚食ってTVを見てたら親が帰ってきた。

はい、サバイバル生活終了。実際、普通と変わらなかったりして。


お土産は、伊勢海老風味の即席味噌汁だったよ!

美味しそうだね!あははは・・・・・・はは・・・・・・は・・・(´・ω:::::::::............




さて気を取り直して明日はテストです。

国語、社会、美術ですね。

一夜漬けでなんとかなるっしょ。朗報待っててね(`・ω・´)
   18:59 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

サバイバル生活 ~2日目~

12時過ぎてしまった(´・ω・`)

今日・・・じゃなくて昨日はサバイバル生活2日目でした。


夕飯はカレーを食べた。中辛だった。

辛い食べ物は好きですね。一味唐辛子、ラー油、醤油とか結構使います。

漬物も好き。きっと高血圧になりますねwwwwwwwww


ホットチョコレートって美味しいよね。

でも喉が渇きます。
   00:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

サバイバル生活Start ~1日目~

えー、タイトルはあれですね。

親が親戚たちと旅行に行ってしまってね。

3日間自炊しなきゃいけなくてね。残ったのは俺だけじゃないんだけどね。

今日の分は親が作ってくれてたので食料調達は無用です(´・ω・`*)


夕飯はおでんだったよ。好きな具は大根と白滝。

大根は少々苦いけどあの味の滲みたところが好き。

白滝はただ単にあの食感が好き。


自炊面倒臭いけど来週テストなんで頑張ります(`・ω・´)
   22:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

明日休みktkr

明日は休みなので機嫌がいいでふ♪

部活はありますがそこは気にしたら負けってことで(´・ω・`)

これで明日はじっくりpcができる勉強ができるね。


書くことないんで今日の晩飯を晒したいと思う。

麻婆豆腐、豚汁、鶏皮の酢の物、米ですた。

肉が多い気もするg(ry


さてもう寝よう。
   23:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

来週からテスト休みktkr

プロフィールのとこにも書いてるけど

俺、寿司が好きなのよね。寿司(´・ω・`)

魚介類自体好きなんだけどその中でもやっぱり 寿 司 だね。

好きなネタは海老やアナゴ、イカにタコ、マグロの赤身、後(ry

この前TVで見たのだが寿司や刺身に山葵をつけないで食べる人がいるそうな。

ツーンとするところがいいのにね。

まぁ、人それぞれですが。


さて、少し動画漁って勉強して寝ますk(ry
   23:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

近所の山では雪が降ったそうな。

テストまで1週間を切りました。

勉強やってない。てか、したくても範囲g(ry

英語が危うい。前回のテスト最悪だったからなぁ・・・



ニコ動でも漁ってくる(´・ω・`)ノシ

勉強?必ず後でやります。後で。
   22:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

越えられない壁=テスト

暇ですね。これといった趣味も無いし。

pc?これは趣味と言うかなんというk(ry

ゲームも・・・ねぇ。欲しいのが無いっていうか何もやる気起きないんですよね。

昔は三国無双とかやってたなぁ・・・4からはさっぱり。

お陰(?)で三国志の武将とかの名前は知ってるほうかな。

三国志の漫画も面白いですね。暇な時に図書館で全巻読破しますたww

wiiやDSが欲しくなってきた。ほとんど今までPS系しか買って無かったけど。


まぁいろいろ言ったけど買う金も無いけどね・・・・・・(´・ω:::::::::::...........
   22:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

リンク募集中

近くのゲームショップの広告を見てたら

ポケモンエメラルド買取り2400円

という項目が。

どうしよう売ろうかな(´・ω・`;)

しかし、ポケモンはまだまだ序盤・・・見なかったことにしておこう。うん。


ps.
なんかこの頃部活きついわテスト近いわでもう鬱鬱鬱(ry
   22:20 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

明日学校だよ。( ´・ω・`)=3

このところ更新してなくてサーセンwwww

更新できなかった理由?いやね、なんか家でずっと自分の将来について考えてたら

アッーというまに時間が経っちゃってね(´・ω・`)

まぁ良く言えば自宅警備員、悪く言えば引き篭もr(ry



さて、今日は部活の練習試合がありますた。

何部かは教えたくないです。てか教えません。

この頃俺頑張っていたようなので顧問から褒めてもらいました(´・ω・`*)

やっぱ努力は報われるんですね。一生懸命やってて良かった良かった。


話が一気に飛ぶんだけど、昨日の夕飯はカレーライスだった。と思ってたら

口に入れた瞬間かなりの違和感があった。

そう、それはビーフシチューだったのだwwwww

何この裏切られた感じ。なんという絶望感。

なんか久々に絶望を味わった一日でした(´・ω・`)
   21:45 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

(・ω・`)ノ⌒’ ←宿題

率直に言う。書くネタが無い。(ノω・`)


―――普通の人にはわかんないかも―――

皆は昨夜の「とらドラ!」は見たかな?

わからない人は今すぐ見てみよう。Let’s検索!

まぁ、みなみけのほうが面白いけどね。俺の主観だけど。

ちなみに3期は”みなみけ おかえり”だそうです。

アニメーション制作はアスリードだそうでwwwwwww


ふざくんなwwwwwwwwwwwwwwww


詳しくは↓
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html

―――――――――――――――――――



ポケモンはジムリーダーのツツジと戦いますた。

マリルとアゲハントで大半を消去できた。

しかし岩落としがあるとはwww

アゲハント涙目(うω;`)
   23:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

青春って・・・いいよね!

今日も寒かったね(´・ω・`)

なんかこの頃、脱力感が半端ない。

テストが近づいているからだろうか。

俺、英語苦手なのよね。塚、数学とか普通に働く人はあまり使わないと思うんだよね。

まぁ、人それぞれだけど。


最近、今更だけど「ホームレス中学生」という本を買った。

一通り読んだけどいい話。中でも公園生活の場面がいいね。

ダンボールを食べるとはね。やはり極限状態だとなんでも食えるのかね。

空腹が最高の調味料だって言うし。


ポケモンは少しずつだけど一応毎日やってる。

結構パーティー変わってね。以下のようになりました。

アチャモLV11     ジグザグマLV10
アゲハントLV10    マリルLV10
ラルトスLV10     スバメLV10

何度も言うが全ておs(ry

いろんなタイプを集めて、均等に育成しているつもり。

まだジムリーダーにも挑戦して無いです。えぇ。

明日あたり戦ってみるか(´・ω・`)
   23:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

一度で言いからヘリウムを吸ってみたい

この頃、寒くなってきたな。(´・ω・`)

朝起きても布団から出られないぐらい寒い。

布団から出てきても全身毛布で纏ってるしwほんと嫌な季節になった。

でも夏も暑いから嫌だね。やっぱ春秋がいいね。

秋って何もしないまま終わった。栗ぐらいしか食べてない。

松茸?そんな高価なものとても(ry

もう自転車乗りたくない。学校行くとき向かい風だし寒いの何の。((´・ω・`;))ブルッ



そしてこの時期になるとマラソンがあるよねー。

走るのは嫌いじゃないが何を好き込んでこんな時期にやるのか。

精神と身体を鍛える?何ぞそれ?


でも3kmだけだから何とかなるよ・・・ね・・・?うん、できる!(`・ω・´;)
   22:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

タイトルつけるの忘れてた(笑)

平日は更新が遅くなる。なぜなら、

ぐっすり寝てるから一生懸命勉強してるからだ(`・ω・´;)


それはそうと今日は学校でCMがあった。

種目はバレー。ってかバレーしか無い。バスケとかもCMして欲しい。

そんな不満を胸に抱きつつ毎年思うのだが、

スパイク速ぇwww

バレー部の人は凄いね。速すぎて対応できんww

受けようとしても思ったことろにパスできんww

結局、数えるくらいしかボールに触れなかったよ(´・ω・`)

まぁ、なんだかんだで俺がいたのチームが優勝しますた。チームの皆、良くやったな(笑)



続いては恒例のポケモンコーナー。

厳しい修行の成果、遂にケムッソが進化を遂げた。


やったwwwカラサリスだwww

俺の大嫌いな蛾の繭にならなくてよかったです(´・ω・`*)ヤッタネ
   21:53 | Trackback:0 | Comment:3 | Top

柿って気孔じゃなくて蔕(へた)で呼吸しているらしい

お昼から2時間半ぐらい溜まってた宿題を消化してた。

宿題は溜めないほうがいい。マジ死にます。

まさに”塵も積もれば山となる”だな。手が疲れた(´・ω・`;)



今日は買い物のことをネタにしたいと思う。

お菓子とかゲームとか見てきたんだが、

値上げしてるwwworz

冗談なしで高いww特にお菓子ww

やはり原料が貴重になってきているからだろう(´・ω・`)

10円くらいだけど俺の財布には大打撃です。えぇ。結局、買わなかった。


ps.

ポケモンは今のところ♂ポケ乱獲やレベル上げぐらいしかしてないのが現実。

でも、お陰でパーティーが賑やかになった。

アチャモ    Lv9
ジグザグマ  Lv6
ポチエナ    Lv6
ケムッソ    Lv5
ハスボー    Lv5
タネボー    Lv5
もちろん、全て♂(`・ω・´)
   16:10 | Trackback:0 | Comment:3 | Top

Yes we can

おはよう。清々しいお昼ですね(殴
11時半まで寝てた(うω・`)


ネタが無い暇なのでポケモンエメラルドを最初から

やってみる事にした。

主人公の名前はラッシー。犬の名前みたいだね(´・ω・`)


ライバルの名は・・・後ほど。

前データでミズゴロウ選んでたのでアチャモにしてみた。


ライバルを倒して草むらに入っていざ何か捕まえようと思ったら

何これww♀しか出ねぇww

俺は♀しかいないポケ以外は♂で捕まえる主義なのだよ。ワトソン君。

やっと出てきた♂ポケを片っ端から捕まえましたよ。えぇ。Σd(´・ω・`)


今のぱーちー

アチャモ    Lv8
ケムッソ    Lv2
ジグザグマ  Lv3
ポチエナ    Lv3



ps.

飯食ってたらマイ箸の先端が折れてた。不吉な予感ww(´・ω・`;)
   11:46 | Trackback:0 | Comment:33 | Top

思い切って作ってみた。

このブログの・・・えーなんて言うのかな?

管理人(?)のですです。

知り合いの方々が作っててので作ってみますた。

便乗?そんな言葉、俺の辞書には(ry



実際は昨日作ったんだが眠たかったし

面倒臭かったので寝ました(´σ‐`)
忙しかったのでww


まぁそんなことは置いといて

明日から本格的に更新します。要チェック!(`・ω・´)ノシ
Genre : ブログ ブログ
   22:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

DEATH

Author:DEATH
自己紹介 
高校一年生。体育しね!

バナー↓
無題

最新記事
カテゴリ
バナー
相互リンク
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
マウス追跡
